2ntブログ

海外の風俗事情タイ・バンコク(ゴーゴーバー編)

こんばんわ
錦糸町 艶のコタロウです。

ネットで風俗関係を調べていると海外の風俗情報もちらほらとブログなどに
書いている人がいたりでなんだか昔のコタロウが行った
海外風俗とかを思い出してしまいました。

なので~今日はタイ(バンコク)の風俗事情をちょこっと書いていきますね。
数年前に友人2人とコタロウの男3人でタイ(バンコク)に5日間のエンジョイ旅行をしてきました。

最初はタイで働いている日本人の社長さんに接待をしてくれるらしく
タニヤに行ってきました。
よくバッポン通りとか言っているところですね。

ここにはゴーゴーバーといって外からでもお店の中が見えるような店構えで
ファッションショーでもするかのようなステージがありポールダンス用のポールが!

img_3.jpg
※画像はイメージです。

そこに女性?ニューハーフ?(見た目は完全に女性です。)がエッチ衣装で踊っています。
踊りながらも日本人をみるやいなや誘ってきます。

周りを見ても殆どが欧米人か日本人。
しかも年齢層が高い方ばかり!
なので若い部類にはいる日本人の男性3名は魅力的だったんでしょうね。
コタロウの周りに6人ぐらいの女性が。
たぶん4名ぐらいはニューハーフ!

顔やスタイルはいたって美人な女性。
整形してるからかめちゃくちゃ綺麗で…行動はニューハーフっぽく大胆w

コタロウの顔を抑えてキスしようとするわ、
アソコを執拗に触ってくるわ、
上の服を脱がそうとするわ、


もみくちゃにされました(;´Д`)
まぁ綺麗な女性だったのでまんざらでもなかったんですけどね。
でもニューハーフだろうなって思ったので少し恥ずかしく、そっちにはまだ踏み込めませんでしたw

そのあと、とにかく席に座ろうと片言の日本語で言われ押し寄せてきた6人の女性の中から
ニューハーフっぽくなく女性だろうなって思う子と一緒に席に。

そこでドリンクを頼むらしく
お酒を飲まされるのかな?って思ってたら
コーラが出てきました。
もちろん女性もコーラが飲みたいというので注文してあげることに!
金額からしてコーラ一杯30円とかそれぐらいだったようなw

patpong02.jpg
※イメージ画像

しばらく楽しんでからちゃんとした高級なクラブで飲み直すということで会員制の高級クラブに移動へ
度肝をヌカれたのはその高級クラブに入った瞬間でした。
目の前に広がる光景が信じられないぐらいでw
女性50人ぐらいが同じ赤いドレスを着て胸にはナンバープレートがついていてちゃんと
ポージングをして立っているじゃないですか!

うわ~

すげ~


って素直に思ってたところここでも誘ってる目線が!
指名して欲しいらしく色んなポーズで誘惑いてきます。

知人の社長からは3名選んでいいよっと言われたので
タレントの西川先生を若くした感じの女性
普通な感じの女性
タイ人って感じの女性を選びました。
なかなかナイスバディーでさすが高級クラブって感じでしたねw

VIPルームに通されてそこのママと社長は仲良く話しています。
コタロウと友人2名、その周りに合計9名の女性がいます。

ここのクラブはすべて正真正銘の女性を雇っているそうで。
そして話も弾み1時間~2時間ほど経過したところで社長から
「そろそろ好きな子選んでホテル行ってきたらどうだ」っと
太っ腹なお言葉を頂き、コタロウは1名、西川先生を選びました。(20歳の西川先生って感じ)
他の2人もそれぞれ選んでホテルへ。

ラブホテルはタクシーの運ちゃんに言えば適当なところに連れてってくれました。
さっそく部屋にいくとシャワーは水(;_;)
お湯がでないw


でもまぁ~楽しもう!外は暑かったしちょうどいいさw

そしてキスから始まって全身を舐め回されフェ◯チオへ。
気持ちいいんだけどなんか違うな~w

日本の女性と違って前戯は下手でしたw
女性によるかもしれませんが早く◯◯したがっていて
仕方がないのでゴムをつけて騎乗位へ。
体位を変えて正常位でラスト!

すっきりすっぽりしたところでお互いにシャワーを再度浴び、
ベットでゆっくりすることに!

そこでいきなりその西川先生に写真撮ってもいい?と聞かれ
おもむろに自身のケータイを取り出してきたので

まぁ、遠い国だし身バレもしないだろうから「いいよ」っと言って
2人で写メをパシャリ!


その撮った写メを見返していたら・・・
今まで撮った男性との写真が。

「ん?」

なんだか見覚えがある顔が…
あれ?これってもしかして格闘技してる人?

聞いてみたら西川先生は「そうそう!よく知ってるね」

そう言われました。
その格闘技している人とは…







この人↓
dtdx2012_0510_18_20150905183909825.jpg

うわ~
亀田◯毅やん!

穴兄弟になってもうた~www


そんなタイでの一日でした。
次回のタイシリーズは「タイのソープランドへ」です。
お楽しみにw
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR