2ntブログ

お土産もらっちゃいました!

こんにちは
とにかく明るいコタロウです。

84463aa8867b01747858b140220c51ac_400.jpg

休日あけの出勤時に机の上になにやら怪しげな箱が。。。
箱には
『コタロウへ』の文字だけが書かれていて

やばい!
これは爆弾か?
もしかして…
開けたらバネの作用で飛び出してくる何かが入ってるのかも。。。

そう思いつつ、
恐る恐る、箱を開けてみると!

なんと!

そこには!

シーサーが2体入っているじゃあ~りませんか!

FullSizeRender.jpg

あ!
そう言えば沖縄に行くって言ってたキャストに
シーサーを買ってきてくれ~くれ~くれ~くぁwせdrftgyふじこlp;@:(;´Д`)はぁはぁはぁ


ごほ。

っとまぁこんな感じに非常にソフトにお願いをしたのにも関わらず
買ってきてくれたんです!

いや~嬉しいですね。

ありがとう~♪


ちゃんと玄関にシーサーを飾ります!
雨にも負けず風にも負けず
これからもとにかく明るいコタロウは頑張れます!

他にも錦糸町 艶ではこのように性格が良くお客様の前では性欲に貪欲な
肉欲妻がたくさんいます!
一部、本日、オススメな肉欲妻を紹介しますね!



◆『梨乃』27歳
T153cm B84(D)W59H85
ヤラレ体質の元美容師


◆『咲夜32歳
T157cm B83(C)W57H88
エロテロリスト降臨!!



さぁこの2名は本日、出勤予定してますよ!
もう枠は少しずつですが埋まってきています。

いま、ホームページとにらめっこして考えているそこの貴方!
悩んでるならこのブログを参考にしてみてください!

責められたいならエロテロリスト【咲夜】!
責めたいならドM気質な肉欲妻【梨乃】!

どちらの女性も貴方の性癖を理解して満足させてくれることでしょう!



プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR