2ntブログ

錦糸町艶 12月以降のご予約について

日頃は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、12月以降は以下のように、
ご予約を承る際のルールを設けさせて頂きます。


◆電話予約に関しまして◆

錦糸町艶会員様(一度でも当店をご利用頂いているお客様)
ご予約お申込み日を含め3日後まで予約可能です。

ご新規のお客様(錦糸町艶で初めてお遊び頂くお客様)
ご予約お申込み日を含め2日後まで予約可能です。


◆メール予約に関しまして◆

メルマガ購読をご登録のお客様で、
当店を一度以上ご利用頂いた会員様限定サービスとなります。

※お申込みは、メルマガ購読へ登録のアドレスからお願い致します。
※当日のご予約は電話受付のみへ変更となります。

錦糸町艶会員様(一度でも当店をご利用頂いているお客様)
ご予約お申込み日から3日後まで予約可能です。
※当日のご予約は電話受付のみとなります。

ご新規のお客様(錦糸町艶で初めてお遊び頂くお客様)
※メルマガご登録済みでも初回は電話受付のみとなります。


何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 錦糸町艶 店主

お客様へのお願い

日頃は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

日々、お客様よりたくさんのご予約を承ることができ、
スタッフ一同、感謝感激なのですが、ここのところ、
予約の際に店舗より指定させていただいている確認電話も無く、
店舗からの電話連絡に対しても応対していただけず、
予約がキャンセルとなってしまうケースが増えております。

あるお客様からのご予約を承るという事は、
他のお客様からのお問合せやご予約をお断りさせていただいているという事をどうぞご理解ください。

どうしてもご予約をキャンセルしなければならない場合や、
どうしても時間変更をしなければならない場合等は、
どうか電話連絡でその旨を店舗にお伝えくださいませ。

連絡も無しに予約をキャンセルをするお客様や
店舗からの連絡に応じていただけないお客様、
キャンセルの仕方にマナーの無いお客様に対しては、
今後一切のご予約、ご案内をお断りさせていただく事もございます。

錦糸町艶としても、このような事は本意ではございません。

ごく一部のお客様のお話ではございますが、
皆様により気持よくご利用していただきたいと思っております。

どうぞご理解の程宜しくお願い申し上げます。 錦糸町艶 店主
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR