2ntブログ

どうも【艶-TSUYA-】の田中2回目っす!

あれから、どれくらい経つのだろう…
特に変わったコトもなく日々過ごしてますよ…
仕事も忙しく、寝る時間も…以下省略---------------
~日々頑張っております!!って一ヶ月も経ってないって~。。。えええっ~~~!!

再び料理を作ってみた(またパスタです)のですが、職場の先輩方に
『人様の写真を、自分があたかも作ったみたいに~』なんて言われちゃって。。。

そして、田中は考えました。

田中作と分かってもらえるように出来上がりの写真に
運転免許証を入れて写メしてみたんです。

職場ではこれまた美味しそう!実は料理出来るんだね、的な!
信用してもらえたんですね~。

しかし前回も今回もブログ用の写メだったので。
運転免許証に住所と本名がガッツリ写ってるんですね。

画像処理のやり方が分からない田中は
そっと諦めました。
↓↓↓
内容は特に無いのですが、下北に行ってきました。
シーシャbarですが、すぱすぱやってきました。
↓↓↓
しーしゃ
これまた話が飛ぶのですが
店内に居た外人さんが履いていた
かっこいいコンバース!原宿で購入したらしいが、
英語が分からず、コミュニケーション不足でどこで入手したのか判明せず。。。
とにかくカッコイイっちゃ!!
↓↓↓
外人さんが履いてたコンバース
また、変わったことがありましたら、UPしますので。

これからも!是非とも!
【艶-TSUYA-】錦糸町店を宜しくお願い致します!

どうも【艶-TSUYA-】の田中っすっッ。

前任の山田に代わって、ブログ担当になりました田中と申します。
しかし、ブログなんてヤッた事ないんすよね~(・_・;)

とりあえず、ネタがないので………………………………………………
何を思い立ったのか、久しぶりに料理を………っッッ!!?簡単なパスタなんですけど作ってみました。

元ネタは写メで撮ったので、PCに取り込んだところ、意外と艶々して美味しそうだったり!?
艶々ってお店の名前と掛かってて、ウマいこと言うな~なんちゃって(^_^;)

また時間があるときにでもアップしますので、宜しくですよ~<(_ _)>
パスタ-1
これからも錦糸町【艶-TSUYA-】を宜しくお願い致します(^^)/~~~
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR