2ntブログ

(*´Д`)新感覚の風俗遊びをご紹介!

こんにちわ
錦糸町 艶のコタロウです。

images (8)

はいはい、ただいま!って(笑)

(*´Д`)ふぅ

お盆突入しちゃいましたね!
お盆って意外と夏終わりのイケナイ関係(不倫のような~)の匂いが
いろんなところでしそ~な感じでムラムラしませんか?

コタロウはなんだかお盆になるとムラムラしてしまって。。。
ついつい風俗に足を運んでしまうんですよね!

この気持ち『わかる!わかるよ~コタロウ!』っていう方も多いんじゃないんですかね~??

実際にそのムラムラ、皆さんはどう解消してますか?
この錦糸町界隈のラブホテルはお盆休みってこともあって
夕方ぐらいから混み合ってきているみたいですね。

そう!このムラムラは風俗で解消って人が多いみたいです!
でもね、せっかくお盆休みっていう貴重なゆっくりできる時間があるんだから
いつもと違ったプレイをした方が楽しいと思いますよ!
1404122top.jpg

よくスローセックスが気持ちいいといわれていますが
その代表としては『ポリネシアン・セックス』ですよね!

え?知らない?

ある調査資料によると、160人の街に歩いている人に聴きこみをしたらしいんです。
ポリネシアンセックスを知っているかどうかを!

そしたら
知っている 10人
知らない  150人

だったそうです。
わずか1割にも見たない人が知らないセックス。
これは興味ありませんか?

ポリネシアンセックスというのは色々ルールがあって
1:4日間、相手のアソコに触らずにその他の部分を愛撫したりすること
2:5日目でようやく挿入なんですけど、挿入前に最低1時間は前戯をすること!
3:前戯が終った後に挿入。挿入後30分は動かさないで抱き合ったり愛撫をしたりして気持ちを高める。
4:その後にピストン運動
※(挿入30分の不動の時に勃起が弱くなってきたら少しだけ動いても良い)


というような少し手の混んだものになります。
でもこれをすることによって男性も女性も何度も何度もオーガズムを感られ最高に気持ちいい!
らしいです。

風俗では上記のような凝った準備は難しいですよね。
でも、スロープレイを楽しむ方法があります。
2日間でやり遂げます。
1:初日、錦糸町 艶に電話してお好みの女性の事前の仮予約をしておく。
2:プレイ以外の射精を禁止します。
3:ただそのプレイまでの間は局部以外を何度か10分ほどいじって感じて下さい。(乳首、玉、お尻など)
4:いじりながらエロ動画などを鑑賞するのもいいですね。要するに興奮を保ったまま風俗遊びをするということ。
5:店舗に新設した『逆夜這いコース』でアイマスクを脱ぐまでは射精をさせないようにと伝えて下さい。
6:アイマスクはお客様が外したいタイミングで自由に外せますので射精したい、ガンガンムラムラを発散したくなったら外して下さい。その後は何度でも無制限で肉欲妻に求められ続けるので。


この内容で風俗番の『ポリネシアンプレイ』をチャレンジしてみませんか?
きっといつもよりも100倍気持ちいいプレイになると思いますよ!

それでは
今宵の貴方は体験入店のロリ妻の可愛らしさにメロメロになることでしょう!
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR