2ntブログ

こんにちわ
錦糸町 艶のコタロウです。

先日、歯医者にいってきたんですよ。
虫歯じゃなくって口の中の掃除をしてもらいました!

口の中の掃除をしてもらうときに、いや~当たるんです。
頭?額?わざと?って思うぐらいにおっぱいと言う名の柔らかいなにがしが!
イメージとしてはこんな感じ▼
teeth-thumbnail2.jpg

いや~歯医者でアソコはビンビン太郎で。。
白衣のボインは強烈ですね!
この写真のように2人の歯科助手さんに挟まれるとか羨ましすぎるw
一度は二人にされてみたいもの!

その願望、錦糸町 艶が叶えますよ!
そう3Pです!

8bbd63e6.jpg
↑(*´Д`)はぁはぁ

錦糸町 艶の3Pはただの3Pではございません!
そう、肉欲妻2人が襲いかかるんですから!
正常位スマタ中に男性のお尻の穴に。。。。指が。。。。

なんってこともあったりなかったりと想像するだけで我慢な汁が垂れてきてませんか?ヒィッヒィッヒ!

そこの貴方~!

ド~ン!
E381A9E383BCE38293EFBC81E7AC91E38186E382BBE383BCE383ABE382B9E3839EE383B3.jpg

さぁ妄想して下さい!
肉欲妻2人に求められ続ける快感を!
20回ほどイカされてイカして頭まっしろ~くなってみませんか?

きっとプレイが終った後は疲れすぎてそのままドロのように寝てしまうでしょうね!
なので長い時間でラブホに入ることをオススメしますよ!

さぁ
錦糸町 艶の3Pプレイ!一度、試してみてください!
ただし、前もって予約して下さいね!
好評すぎて今のところ予約確認して頂けないと
3Pできない場合がありますんでご注意を(^_^;)

それではここで
艶ニュース!!

な、なんと!近々!【京子】が体験入店、致します!
163cm B86(C)W62H98
スタイル完璧!スラっとした体型なのにお尻が。。。エロい!
どうエロいのかは今は内緒にしておきます!
先に答えを知りたい方は近々、体験入店する予定になっておりますので
是非、写真指名してください!

お待ちしております。
それでは
今宵も貴方は肉欲妻の股間に溺れることでしょう!


プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR