2ntブログ

満員電車ノナカデ。。。

こんばんわ
錦糸町 艶のコタロウです。

だいぶ涼しくなってきましたよね!
これで日中からエッチなことをする為に錦糸町まで気軽に足を運べますね(笑)

それはそうと、先日、面白い?珍事件があったんですよ。
いっつも錦糸町に来るのに電車を利用しているんですけど
な~んと、なんと、
その日は珍しく早起きをして錦糸町に向かったんです。
そしたらいつもと違って満員電車。。。
20120621174217.jpg

しかも、電車が若干、遅延気味で速度をあげて運行している。

少しでも遅延を解消したい鉄道会社の思惑に満員電車内は大揺れで。。。
つり革に掴まれないぐらい人がパンパン。
コタロウの周りには後ろにおじさん左横にサラリーマン前と右横に女性
しかも女性はこっち向いてる。
うわ~これ痴漢~とか言われたらイヤだな~って思いながら手を上の方にあげて
電車の揺れに逆らっていると。。。

急カーブに差し掛かったのか全体的に大きな揺れが。。。
これはヤバイ!
電車にのっている全員がそう思った瞬間!

ん?(^^)

んん?(^_^;)

これって痴漢?(*´Д`)


とっさの大きな揺れに倒れまいとコタロウのズボンを掴む目の前の女性。
しかも、
ズボンと言っても
コ・カ・ン!股間。

いや

これは正真正銘!

ち・◯・こ

をガッチリと掴んでいるじゃありませんか!

img20090422_4_p.jpg


若干、半立気味のアソコを握られてコタロウは身動き取れず。。。

少しすると女性も自分の失態に気づいたらしく
ゆっくりと手を離しはじめる。
でも満員電車だから手はまだ半立ち状態からスーパーサイヤ人へと変化を遂げる悟空の近くに。。。

恥ずかしいコタロウ。
もっと恥ずかしい目の前のフィギュアスケート安藤美姫似の女性。

これって何かの運命?
そう勘違いする間もなく東京駅ってことで安藤美姫はおりていった。。。

実際にこんなことってあるんだな~っとスーパーサイヤ人へと変貌した悟空を
なだめながらその日も錦糸町に消えていくコタロウでした。

こんな珍事件、滅多にないとは思いますがこんなトキメキをリアルに感じたいそこの貴方!
はい!
錦糸町 艶で遊んでって下さいね!

きっと思いがけないハプニングが起こりますよ!


プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR