2ntブログ

媚薬?女性を虜にする・・・キノコ!

こんばんわ~コタロウです~!

もう秋も終わりに近づいてますね~
18時ごろでもう日が沈んで暗くなってきてますから!

この季節、人肌が恋しくなりますよね(;´Д`)
出会いがほし~
エッチなことしたい~

なんて世の中の男性は思ってるんじゃないかな~


そこで面白い記事を発見しました!
知ってる方もいるかもしれないけど…

媚薬?キノコです!
これ↓
kinoko.jpg

このキノコ、「キヌガサダケ」の一種らしいんですけど
どうにも、このキノコの胞子を女性が嗅いでしまうと大変なことに!
オーガズムを感じてイッてしまうらしいんですよ!

やばくな~い?

媚薬効果のある胞子を持つキノコらしいです。
このキノコの胞子にはオーガズムを感じる時にでる脳内の分泌物を大量に出す効果がある為、
この胞子を嗅ぐことによって女性は絶頂へと達してしまうらしいです。

これはあくまでも噂?レベルのものなんですけど
実際に実験をおこなったり、論文?みたいなものも提出されている模様w

こんな媚薬があるなら是非、男性用のデオトラントにしてもらいたいものですね\(^o^)/

そしたら世の女性はみんな肉欲妻になってしまうけどね 笑

まぁ、そんな媚薬がなくても錦糸町 艶の肉欲妻は
貴方のアソコに生えているキノコのニオイを嗅ぐだけで
淫乱暴走モードに突入しちゃいますけどね!

さぁ、土曜の夜も是非!錦糸町 艶でいやらしくからみ合ってください!
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR