2ntブログ

最低限の心遣いを!

こんにちわ
錦糸町 艶のコタロウです。

今日も忙しくバタバタとしていたんですが、
遠方でお遊びされたいということで新宿の向こう側まで行ってまいりました!
その間、道路をスイスイと運転していると、タクシーの運ちゃんが指示器を出さないで
横入りしてきたり無理やり突っ込んできたりと乱暴な運転をされているので
少しはマナーを守ってもらいたいな~って思いました。

そのまま入ってきたらこっちが速度を落とさない限り、必ずぶつかるようなところも
横入りしてくるので、こっちも意地になって速度を落とさず直進。
そしたら向こうも負けじと横入り体制 笑
ギリギリのところでタクシーが速度を落として停止。

まぁ速度と言っても15キロぐらいしか出てない時だったんですけどね。
でもほんっと自分の道路って感じで信号無視とか平気でしてるからビックリです。

もちろんこれは一部のタクシーであってちゃんと運転してくれている
タクシーの運転手さんがほとんどだとは思いますが(;´Д`)

マナーというと先日、
JRが電車の優先席での携帯電話の使用を認めたみたいですね。
10867174.gif
だからって優先席に座ってお年寄りや妊婦さん、けが人が傍にいるのに席を譲らないとか
そういうことはしてほしくないですよね。


みなさん、マナーってなんだと思います?
ルール?
それともモラル?

いや~コタロウは気遣いや心遣いだと思いますよ。

さて
錦糸町 艶は気遣いや心遣いがしっかりできる
女性ばかりです。
またそこにエロティックな雰囲気が備わっています。

是非、お電話でお好みをおっしゃって頂ければ
最高に気持ちいい時間をご提供致しますので
今宵のお遊びをご検討されては如何ですか?

お電話お待ちしてますm(_ _)m
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR