2ntブログ

あのホテルがリニューアルオープン!

相変わらずご無沙汰しております。
ポンコツスタッフKです。。

さて、先週末にニューけごんがリニューアルオープン致しました!

IMG_20150926_073700[1]

ん?SARA。。。?
あれ?「SARA SWEET」って無かったっけ。。。?

先日、リニューアルすることを知った際に書いた記事で、「ニューSARA、とかにならなければ良いですね」と言っていたのを思い出しました。予想は外れましたが、結果こうなったという。。。
ややこしいですね、お客様も気をつけてくださいね。

SARA と SARA SWEET
CUE と CUE PLUS

話のタネに、利用してみてはいかがですか?
かく言う僕もプライベートで利用しようかなぁ。。と模索しております。

それでは
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR