2ntブログ

もうすぐ10月かぁ

こんにちは
錦糸町 艶のコタロウです。

今日は面白いことを書くというよりはこの間のシルバーウィークに
箱根に行ってきたのでオススメの場所をご紹介!

皆さんはシルバーウィークはどこか行かれましたか?
それとも風俗三昧でしたか?笑

コタロウは箱根の『湯の里おかだ』というところに
日帰り温泉しにいってきました!
464389.jpg
201207180431369b0.jpg

この「湯の里おかだ」は日帰り温泉専用の施設となっていて
隣には宿泊専用のホテルおかだも隣接しています。

本当はシルバーウィークに泊まりで行きたかったのですが
こういう旅館やホテルのお決まりのルールで土日祝日は値段が倍増!
1泊1万ぐらいのホテルでも1泊3万ぐらいまで跳ね上がります。

なんだか勿体無く感じたので、日帰りにしたわけです。

家を出発して高速に乗り、すぐに渋滞w
シルバーウィークの渋滞とか前に進まないのかなって思ってたら
意外と箱根方面は進むに連れて空いてきてスイスイ勧めました。
途中、休憩も兼ねてサービスエリアによろうと思っていたところ
サービスエリアの看板が目に入ったのですぐに入れるよう車を
左側に寄せようとしたら並んでるわ並んでるわ、サービスエリアに
入ろうとする車の渋滞がw
看板を見てもまだ1.5キロあるのに…
迷わずそのまま直進。列に並ばず、サービスエリア直前で横入り。

横入りって書いたら非常識なように見えますけど、そもそも高速の
側道は並ぶものではないので交通法としてはこれが正解w
まぁそれを知らずに並んでいる人には申し訳ない気持ちもありましたが
無事、すんなりとサービスエリアで休憩をとれました。

そしてそのまま箱根の温泉街に向けて出発!

しっかし、この「湯の里おかだ」までの道のりがわかりづらいw
狭い道を登ったり降りたりw

結局、到着したのが18時ごろでお腹も空いていたので先にご飯にすることに!
でもねここのご飯、滅茶苦茶、美味しい!
yunosato-okada_07.jpg
この写真はイメージです。

美味しかったから会計時に店員さんに「とても美味しかったです」と感動と感謝を伝えました。
いや~久々に当たりです!

その後、今回のメイン!温泉へ!
基本的には屋内のお風呂はなく全て露天風呂!
いや~癒やされました!

温泉上がって保養所のような休憩所でゆっくりまったり!
漫画もおいてあってなかなか気がききます!
しかもマッサージマシーンが無料で使いたい放題!

ここ、利用者目線でちゃんと考えてくれてますね!
再来してもいいと思いました!

是非、次の連休にでも行ってみては如何ですか?
もちろん、錦糸町艶を利用してすっぽりすっきりした後に楽しむ温泉も
なかなか風情があっていいかもしれませんよ 笑

コタロウでした~!




プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR