2ntブログ

これっていいの?

こんにちは
錦糸町 艶のコタロウです。

昨日、久々にライブを見に行ってきました!
あるアーティストが1000人ぐらいしか入らないホールでライブをするってことで知人に誘われ、楽しんできたんですけど
そのアーティストが流行った時にアルバムを聞いていただけだったので8割ぐらい知らない曲でしたw

それでも知っている曲が流れた時はテンションあがりまくり!
目の前で歌っているので臨場感もあり結構満足できました!

久々にああいうの見に行くのはいいもんですね(*´艸`*)

楽しみを一つ発見した気がします!
30過ぎてからの楽しみってだいぶ狭まりますよねw
20代よりも出会いも少なくなりますし(;´Д`)

そうそう、発見って言えばこないだ仕事で車を運転していたんですけど
信号待ちをしている時に横にバイクがとまり
そのバイクを見ていると何か違和感が。。。
unnamed.jpg

みなさん、もうお気づきでしょうか?




ヘルメット?じゃないよね!
これってボクサーとかが付けるサポーターじゃん!

え?いいの?


道路交通法違反じゃないのかな?w

この方、平然とこの格好で速度も飛ばし気味で直進していき
アっと言う間に視界から消えちゃいましたw

またどこかで会えることを楽しみにしてますよ~w
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR