2ntブログ

モテる男の秘訣?!

こんにちは
錦糸町 艶のコタロウです。

最近、暴飲暴食をするせいか、お腹まわりを気にし始めています。
30歳を過ぎてからというもの年々体脂肪率があがっていくいっぽう 汗
こんなんじゃモテねぇ!
でも運動や食事制限はいやだなぁ汗
images (1)

他にぽっちゃりお腹でもモテる方法はないものか!?

調べました!

ええ

真剣に調べましたとも!

そこである結果でました!

雑学を制するものはを制する!』

これならコタロウにもできるのでは?
っということで早速、インターネットという雑学の海に飛び込んでみました!

そしたらでてくるわでてくるわ~
くるしゅ~ないくるしゅ~ない!


▼出てきた雑学▼


巨チン…くじら(勃起すると直径30cm、長さ3m)
短小 …ゴリラ(長さ3cm)
早漏 …チンパンジー(平均3秒で射精する)
レズ …トカゲ
ゲイ …イルカ
絶倫 …ニワトリ(一日50回交尾する)
精子 …ネズミ(ネズミの精子は象よりも長い)
性交 …ペンギン(性交でイケるのは一年に一回のみ)



ふむふむ!
へむへむ!
083.jpg

やっぱりコタロウには下ネタしかなかったみたいだw
下ネタもちゃんと雑学になるわけだからこれはもう~酒池肉林まちがいなし!

ぐへっぐへっぐへ(*´艸`*)

モテたらあんなことやこんなこと~してやろう~♪
images-(11).jpg

さぁ!皆さんもエロ雑学を勉強して女の子にどんどん披露しちゃおう!
肉欲妻にエロ雑学は興奮と自身を惚れさせる決め手になりますよ~♪

さぁ、今宵は肉欲妻に一つエロネタの雑学を披露しちゃおう!
きっといつもと違ったイイことが待ち受けているかも!

ぐへっぐへっぐへ(*´艸`*)
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR