2ntブログ

進撃するのだ~!

こんにちわ。
錦糸町 艶のコタロウです。

ブログを書くのは少しだけ久しぶりです。
毎日書いてたらネタが尽きてしまいますからねw

コタロウ、実は、漫画、アニメが大好物でございます。
ドラクエ3の時代に育っているのでゲーム世代、漫画世代と言っても過言ではございません。
漫画、アニメ、ゲームのゴールデン時代を歩んできたからこそ見てみたいものがあります。
それが明日、8月1日に公開される映画!
images (9)

いや、間違えました、スミマセン。
『進撃の巨人』でしたねw
正式タイトルは
『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
2015年8月1日(土)から全国東宝系で公開!

いや~楽しみですね!
原作が面白い分、実写化すると拍子抜けする映画も
多かったので今回も半信半疑で観にいくつもりですw

でも最近あった『寄生獣』の実写化の映画はなかなかコタロウ的には高評価!
寄生獣の映画第一弾が一番よかったですね!
第二弾、第三弾はコタロウはあまり~って感じでした。

さぁ今回の進撃の巨人はどうなることやら(*´Д`)
img_5.jpg
チン撃の巨チン(´・ω・`)ドヤ

いや~タイトルもそうですけど世界的にいじれるアニメなんですねきっとw

皆さんも進撃してください!
錦糸町 艶に!
進撃の巨チンを肉欲妻にみせつけてやりましょう!

そしてマニアックなプレイや今までしたことのないプレイを
チャレンジしてみませんか?進撃のごとく!

夏季限定ローション風呂逆夜這いコースなど
さまざまなバリエーションで淫乱で欲求不満の肉欲妻達と
戯れて下さい!

本日、遅番メンバーは神7が出勤しています!
『梨乃』
『かな』
『さち』
『あかね』
『咲夜』
『はる』
『小町』


人気嬢がたくさん出勤しますので予約で埋まってしまう可能性があります。
ですので気に入った女性がいたら早めにご連絡ください!

今宵の貴方は肉欲妻に進撃し巨チンを何度も駆逐されることでしょう!
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR