2ntブログ

花火大会のハプニング!

こんばんわ、錦糸町 艶のコタロウです。

今夜、東京の夏を代表するイベント!
『隅田川花火大会』
がもうまもなく開催されようとしています。

その影響もあって錦糸町界隈のラブホテルは23時ごろから予約でいっぱいになり
入れなくなる可能性があります。
ダウンロード (1)
ですので肉食系の人妻と絡み合いたい殿方はできるだけお早めにホテルを
電話予約だけでもしておいてください。

また、ご自宅への出張を検討されている殿方は早い時間のご利用をご検討くださいね。

なんでかって?

隅田川の花火大会の影響が錦糸町 艶にもきてるからで~もうすでに予約満了の女性もいます。
はやめはやめの電話予約お願いしますね~♪

それに花火大会の日は。。。
嬉しいハプニングやちょっと恥ずかしいハプニング起こったりしますよね!


【花火大会のちょっと恥ずかしいハプニング集】


■せっかく気合いれて着た浴衣が防虫剤臭かった(28歳/OL)
□いやいや~ちょっと前に出して陰干ししとこ~よ(コタロウ)

■買い出しに夢中で、花火大会が終わっていた(22歳/学生)
□花より団子ってか?花火大会なのに。わかる気もするけどね(コタロウ)

■中学生にナンパされた(22歳/アパレルショップ)
□いや~最近の中学生はマセてますねw初体験も小学生で済ませてるっていう子いるよね(汗)(コタロウ)

■浴衣の帯がほどけて……(31歳/看護師)
□ほどけてほしいね~男としては。じゃんじゃんほどけてじゃんじゃん勃起!(コタロウ)

皆さんにも花火大会のハプニングの思い出があったりしませんか?

images (8)
こんなハプニング?あったらドキッとしますよねw
所さん~って叫んじゃうな~コタロウなら(笑)

今まで、ハプニングがないって人も、あるって人も今宵の錦糸町 艶
いつもと一味違いますよ!
貴方にとって嬉しいハプニングが訪れるかもしれません!

ドキドキ・ワクワクの即!玄関プレイでのハプニング!
今宵の貴方は肉欲妻の欲求によるハプニングに人生初の体験をすることでしょう!
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR