2ntブログ

精力を向上させる為には?

こんにちわ。
錦糸町 艶のコタロウです!

日差しが強くなってきて夏バテなど起こしてないですか?
夏バテになると精力もオチたりやる気がなくなったりと面倒ですよね。

江頭1


そこで!精力のつく食べ物を探してみました!

どーん!


1:牡蠣
亜鉛がたくさん含まれていることで有名です。亜鉛は男性ホルモンの代謝に必要な栄養素!
精力増強作用のある鉄分やタウリンもたくさん入っています。
牡蠣は時期もあると思うのでフライや鍋などで摂取するのはいいかもですね!

2:レバー
ミネラルと亜鉛が多く含まれており、精力回復に効果あり
焼肉とか焼き鳥とか食べに行く期会があれば是非!

3:うなぎ
ビタミン各種や亜鉛を多く含み、疲労回復やホルモン分泌の促進、精力増進に効果があります。
美味しいうなぎなので、ご褒美がてらに精力もつけましょ!

4:ゴマ
滋養強壮作用が高く、勃起不全の改善にも効果があります。
っということはEDの方はご飯やオカズにゴマを大量にふりかけて食べる!

5:山芋
こちらも有名だとは思いますが滋養強壮に作用があり、ホルモンを活性化し精子の生成を促し、勃起力を高めます。
精子が少ないとか中折れで悩んでいる方には山芋です!

6:.にんにく
精力減退や疲労回復に効果のあるビタミンB群や亜鉛、アルギニンが豊富です。
ラーメンやパスタ、焼肉とかにも風味として入っていますよね!

7:アスパラ

ビタミン類や亜鉛、アスパラギン酸などが含まれ、精力増強や精子の生成を促す作用があります。
案外、アスパラが精がつく食べ物だって知らない人も多いと思います。
これからはスーパーに行ったらまずはアスパラを手にとって下さいw


上記の中で皆さんがよく食べている食べ物はありましたか?
夏バテなどで精力が落ちる時期!
でも精力が一番必要な時期です!

だってアチラコチラで
ブラが透けてるOL!
ミニスカートのJK!
おっぱいが見えそうで見えないギャル!


勃起どころ満載!

ムラムラしても勃起しなきゃ楽しみ半減!

ちょうど土用の丑の日(2015年夏は、7月24日と8月4日)がもうすぐそこです!
images (8)

だったらまずはうなぎを食べて精力をどんどんつけて下さいね!

うなぎたくさん食べて精力が大変なことになっても大丈夫!
任せて下さい!
我らが錦糸町 艶
肉欲妻の猛攻撃にうなぎで強化された貴方の精力でも太刀打ちできないでしょう!

ただ、精力をつけたエッチなことはすっごくエロくて感度や興奮度が増します!
いつもと違った遊びを体験して見て下さい!

雑談続きになりましたが、
今宵も貴方は肉欲妻にしゃぶられ失神して頭の中が真っ白になるまで求められ続けるでしょう。
そう!
何度も何度も。。。


プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR