2ntブログ

またもや盗撮?田◯先輩がまたまたやらかしたみたいですよ!

ところがどっこいコタロウです!
昨日からのうざったい雨も晴れましたね~

え?
艶女のアソコは今もどしゃぶりかって?
そりゃ~もう!
外が晴れようがなにしようが艶女はいつもゲリラ豪雨ですよ 笑

さぁて本日はある情報を仕入れてきましたよ!

もう知ってる人もいるかとは思いますが
我らが田◯先輩がまたもや盗撮疑惑がもたれているみたいですよ!
たしたし先輩

あるニュースの記事によると。。。

署によると、田◯さんは6日、東京都世田谷区の東急線二子玉川駅のホームで、女性のスカート内を盗撮した疑いがもたれている。盗撮の様子を目撃した人の通報を受け、署員が田◯さんに事情を聴いたところ、盗撮を認めたという。女性はその場から立ち去った。


盗撮を盗撮

いや~なかなか癖になってやめられないんですかね?
昨日のブログでも書きましたが
『性癖』
ってことですかね?

肉欲妻に犯されるのもきっと癖になって性癖として認定される日がいつかくるような気がしますねw

▼性癖のように癖になる本日の艶女を紹介▼


◆『はる』 32歳
T155cm B83(C)W57H83
【ふんわりエロい即尺妻!】
はる

ぱぱぱぱぱぱp~パイパ~ンなエロ即尺妻!
パイパンの素股はまるで入ってるような暖かい感覚が。。。
体験した人のみぞ知るパイパンの楽園!

今宵、貴方は艶女の快感の虜になってしまうでしょう☆彡
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR