2ntブログ

肉欲妻JAPAN!(ネタバレあり)

どうも~スタッフのコタロウです。

今日は早起きされた方も多かったんではないでしょうか?
そう!

なでしこJAPAN

決勝で米国と対戦して惜しくも

日本 2-5 米国

で完敗。。。
なでしこ
川澄カワイイですね~w対戦相手の米国にも綺麗な女性いましたよね(^^)

いや~米国は強い!
数年前よりも女子サッカーの技術もどんどんと向上してますね~
全体的に各国のレベルがあがっている。

今回は準優勝となりましたが、次回のワールドカップは
なでしこ達は表彰台にすらあがれないかも知れません。

そういう危機感をもってこれからも頑張ってもらいたいです。

さて、

なでしこJAPANの戦いは終わりましたが、
錦糸町 艶の肉欲JAPAN達の戦いはまだまだこれからです!

艶の肉欲妻たちは2回戦、3回戦と責め続け
ペナルティーエリア内からの強引なディープキスをお見舞いしますよ!

さぁ、今夜のオススメ肉欲妻!!

細身の美巨乳!

【せりな】
05_20150702015149de8.jpg

可愛らしさじゃ川澄にも勝っていますよ!すごく敏感で天然な感じがまたイイ!
くぅ~
クゥ~~~~~~~~
いいんです!いいんです!
リピート率も高く虜になる殿方も多いんです!

さぁ今夜は無制限発射のロスタイム突入ですよ~~~!!

プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR