2ntブログ

サッカーだそうで

こんばんは。
ポンコツスタッフKです。

明日サッカーらしいですね。
昔からサッカーより野球派な私です。
先ほどキャストから言われて、初めて知りました汗

私の中でサッカーと言えばキャプテン翼です。
a5c3b117.jpg

そしてキングカズ
sorimati2.jpg

長きに渡り日本のサッカー界を牽引してきた彼は、キャプテン翼にも登場してたんですね~

話は変わりまして

忘れてはならない3.11です。
あれから4年の月日が流れたんですね。

当時はまだ私はこのお店にも、風俗業界にもおりませんでした。
テレビから流れてくる凄惨な映像に、自分の無力感を痛感しました。

あれから4年、少しは成長できたでしょうか。

自粛自粛と散々騒がれておりましたが
何よりの供養は、今生きている私たちが、
毎日楽しく、笑って過ごすことだと信じております。


我々スタッフ、そしてキャスト一同
これからも皆様がより楽しい時間を過ごせますよう、
他のどのお店よりもご満足頂けますように精進してまいります。

合言葉は
「風俗はエロく!楽しく!バカバカしく!そして真面目に!」

ということで、途中から真面目なことを書かせていただきました。

明日は
「サッカーよりも自粛よりも錦糸町艶でしょ!」

ということで皆様のお越しを心よりお待ちしております。


★PC・スマホ出勤表★
★モバイル出勤表★

プライベートが覗けちゃう!?
★肉欲妻の写メブログ★

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【肉欲妻 艶-TSUYA-】
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【公式ホームページ】
★PC・スマホHP★
★モバイルHP★
営業時間:11:00~翌5:00
TEL:03-6659-9616
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR