2ntブログ

最近の流行

こんにちは

毎度お馴染み(?)ポンコツKです

昨日某キャストから「Kさんって癒し系ですよね~」などと言われ、戸惑いの色が隠せてません。。。
自分では「いやらし系」だと思ってます。
そうやって話してるときも頭の中はエロでいっぱいなのです、グヘヘ。

(って言っておけば何とかなると思うんです。褒められるのに慣れてないのでにやけちゃうんですごめんなさい)


タイトルにもある流行についてですが

プライベートも含め、体調を崩している方が続出してます。
(前回も書いたとおり、私は艶に勤め始める前から、数えるくらいしか体調は崩しておりません)
やれ「お腹が下ってる」
やれ「喉が痛い」
etc...

私の場合、39度を超える高熱にならない限り「体調が悪い」と思えない、思わないような頭になってます。
良いのか悪いのか、意見が分かれそうなところですが汗

キャストにも口を酸っぱく言ってきた事ですが
「体調管理も社会人としての大事な仕事」です。

これはどこの業界でも同じです。
「お客様に元気の無い姿を見せたくない」立派な考えです。
「体調崩して無理に仕事したら余計悪くなる」その通りだと思います。

じゃあどうする?
そうならないように心がければ良い、というのが私が行き着いた答えでした。
割と単純です。まんまです。何も捻ってません。

食べ物、生活環境、生活リズムなど常日頃から気を使ってます。
職場に病を持ち込まない、これが私のポリシーの一つです。
皆さんも一緒に健康オタクになりませんか?

最近トイレが異様に近いKでした(オチてない)

プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR