2ntブログ

雨の日に寄せる

こんばんは。

雨や雪の日は、それに合った曲を聞きたくなるKです。
浸りたい(注:あくまでそれっぽく)時には一番ですよね。
皆さんも一度はやった経験があるはず。

ある感情が生まれると、その感情に沿った名曲を。
人間の性のようなものです。

僕はこの曲が一番好きです。
僕の世代の友人に熱弁しても「?」という反応をされますが、、、(やばい、年齢がバレる)

最後の雨

女の子と遊ぶ時にこれがBGMでかかってたら泣きますね。
自然と涙が溢れてくるっていうアレです。

皆さんも、艶の女の子と遊ぶ時にBGM工夫とかしてみたら喜ばれる。。。かも?
※あくまで予想です。勘です。
※女の子がボロ泣きしても、当店での責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。

ポンコツK

プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR