2ntブログ

サミュイエル・エル・ジャクソン

今夜は一段と冷えますね。

温もり言うたらおなごのオメコ。こんばんは。Kです。

雪が降ったそうですが、残念ながら今は夜型人間のため、全く知りません。
ドカ雪にならなくて良かったなぁと思う次第ではありますが。。。

さて、私事ですが
寒い日って暖かいところに行きたくなりますね。
巷では「暖かいんだから~♪」なんてネタも流行っておりますし。

これ

この前カラオケに行ったら、友人がアカペラで大熱唱してくれました。
僕も小ネタの一つとして仕入れてます。リクエストがあれば、ここで公開。。。しません

余談ですが、私はちゅうえいさんのあの独特な雰囲気が大好きです。

まぁ、何が言いたいのかと聞かれたら答えは一つ。

寒い日は艶で温まりましょう

以上、ポンコツスタッフKでした。

また次回



プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR