2ntブログ

ルーキー割復活

錦糸町艶 ポンコツスタッフKです。

いえ、暇なのではございません。
仕事しながら書いております。

ルーキー割復活に際し、思った事をつらつらと。。。

来週の月曜日は成人の日。
私の20代前半は風俗遊びなどには興味を示すことなく、
気の置けない仲間たちとカラオケやボーリングに興じたものです。

今思えば、「あの頃風俗遊びを覚えていたら、もう少しまともな人生歩めたんじゃないか?」と考えたり、
女性を見る目も養えたのかなぁなどと考えたりしてます。

とはいえ、時間は戻せないので、今を懸命に生きるしかできません。

若い世代には、自らの手で性生活をより良いものに。
自分の性への関心をもっとオープンにしてほしい!!

そんな思いから、今回の復活に至った次第でございます。

この思いを受け止めてほしい!それだけです。

ルーキー割り360

☆25歳以下(に見えれば)☆
60分コースで1,000円、90分以上のコースで2,000円割引!!


※合言葉は『ルーキー割』です
※その他特割との併用はできません。


若い世代の皆様、自らの手で性生活を明るくしてください!!

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
【肉欲妻 艶-TSUYA-】
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
オフィシャルページ
http://deli-tsuya.com
モバイルページ
http://deli-tsuya.com/i/
TEL:03-6659-9616
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR