2ntブログ

懐かしい一品(個人的に)

このソックスに見覚えありますか?

natu100000-img600x450-1318925599apjvyi18346.jpg

年齢がバレそうなお話ですw

小さい頃、このアシックスのハイソックスが大流行してました。
小学生当時、同級生の男子はみんなこれを履いてましたっけ。

これは、外側が黒ラインで、中側が灰ライン、青ラインですね。
写真には無いですが、赤ラインも含めた3種類がよく見かけたタイプでした。

中にはレア物もありまして、外側と内側の色が逆になってるんです。
外側が赤、青、灰で、内側が黒のタイプです。

これを履いてるやつはヒーローでしたねw

たまーにヤフオクでも出品されてるんですが、そこそこの値がついてますね。

今、アシックスが復刻版出したら結構売れると思うんですが・・・
しないんでしょうかね?

大人となった今、もし実現したら大人買いして全色揃えたいと思いますw
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR