2ntブログ

『ワールド・ウォー Z』



『ワールド・ウォー Z』2013年8月10日より公開


どうなんでしょうか?

ゾンビ物で、地球規模というのが・・・

映像見る限り、CGオナニストの作った、
ゾンビを歌い文句にしてるアクション映画って感じですよね?

展開を想像すると、足が遠のきます。



低予算でもいい。
小さい規模で、絶体絶命の中、
武器も少なく、知恵を絞って逃げ切る。

その中にある展開力で勝負!

というのが、個人的に好きなゾンビ映画。



時代が変わったのかもしれませんが、
あまりゾンビ映画をお祭りに使って欲しくないな~
と、個人的に思います。


ただ、ここまで予算を掛けたゾンビ映画は無かったと思います。
高予算のゾンビ映画なんてなかなか作られないものです。

なんだかんだ、言っておりますが、
一握りの期待を込めて見に行ってしまう気はしてます。


展開広げすぎて、収拾付かなくて、
核爆弾ボーン!で終わりってのだけはやめてね!


ゾンビ好きスタッフの独り言でした。
ご清聴ありがとうございます。
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR