2ntブログ

財布

突然ですが皆さんはどんな財布を使っていますか?

どれくらい財布に気を使ってます?


僕の場合、財布の重要性やジンクス的なものなどは
「大事なんだろうな~」位にしか正直気に留めてきておらず

気付けばプレゼントで頂いたCHをカレコレ7年使用しております笑


DSC02332.jpg


使い込みましたぁ~笑 こいつには色んな思い出が詰まってます★


images (1)

頂いた時はこんなンだったんすよ~笑
ポイントで付いてたヒモもどっか逝っちゃいましたね


さて、
随分前にこんな本を読みました。

136550581871813119299_03_thumbnail.jpg

未だボロ財布を所有する
僕みたいなモンが言うのもなんですが
共感した言葉がいくつかあります。

あえて内容は割愛させて頂きますが笑
財布の買い替えを検討中の方はCHECKしてみてはいかが?


P.S

母さん、

そろそろ僕も新しい財布が欲しくなりました。

PD.jpg
GY.jpg
CH.jpg




プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR