2ntブログ

雨の夜です

25930340.jpg

テルテル坊主も泣いている。。。

こんばんは。

お前は何も悪くない!!
泣くな!泣くんやない!!


す、すみません、取り乱しました。。。

実は今日、友人の結婚式の2次会に参加してきました。

2aadbd35-s.jpg

いや、実物はもっと素敵な二人でしたよ(笑)
何て言ったら全世界のファンに袋叩きにされそうですが。。。

お昼は蒸し暑かったくらいなので、雨天での結婚式にならず良かったと、
友人も幸せそうな笑顔を振りまいてくれました

fa2f4c94-s.jpg

↑こうならなくて良かったね

同席した友人と僕は「未婚組」でしたが
「やっぱりこう、周りでおめでたい話が続くとね。。。考えちゃうよね」
なんて言い合ってました。

9758e23f.jpg


僕はAですね!


おっと、僕の特殊な好みはどうでもいいですね(汗)

とにもかくにも


幸せになりたいですね!!






プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR