2ntブログ

巷に密かに広がる小話。

ありのままを伝える為、以下丸ごと引用です↓

田舎道の脇に車を止めカーナビを見てたらババアに窓をコンコンされた

俺「どうしました^^」
ババア「何番ショットね?」

意味不明な質問をしてくるババア
困惑する俺。ババアは続ける

ババア「ここで何番ショットね?」
俺「えっと…ゴルフですか?」

ババア「おめぇー車ん中でゴルフすんのかー!??!??!?」
俺「!!?!??!???」

イカれてる。もうダメだ殺される
そう思っていたら、ババアの後ろからジジイが出てきた

ジジイ「ばーちゃん何番ショットね?」
ババア「こんガキャここで何番ショットか聞いても隠すんね」

俺「いえ、隠してません。わかりません」
ジジイ「自分が何番ショットかわからんね!!??!?」


皆さん地方で車を止める際には気をつけましょうwww


と、まあたまにはこんなホッコリ系の小話も良いかと…笑
プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR