2ntブログ

未来と痴態   バイクvsあいつ

YAHHHHHHHHHMAAAAAAAAAAAAAAAAN!


皆様どうも山田です!
4GZEY8YeiqxgzgawijASsNo8o1_400.jpg
                              ※山田イメージ像




5月も今日で終わり、明日から6月ですね。


もう夏が近づくというのに、今年の夏は太平洋で泳げないんでしょうか?





ま山田は泳げないんですけどね。







今日のこの状況、この国の未来はいったいどうなってしまうのでしょうか?



未来と言えば、ネットでこんなの見つけました。



16a954a7-s.jpg



HONDA CHOPPERと言うバイクだそうです。


2a1a7539-s.jpg
3be8b25b-s.jpg
00724d78-s.jpg
8161e621-s.jpg
978118cf-s.jpg



未来的な感じがグッと来ます。




乗り辛いのは慣れていくとして、はたしてこのバイクに似合うヘルメットが見つかるかが課題ですね。




こんなのも有りました。



47de1279.jpg
将来的にはこれ
f92d3dc2-s.jpg



そろそろこーゆーのが路を走り、空には飛ぶ自動車がビュンビュンですね。





その頃には、放射能問題など無く、平和な世界であって欲しいものです。







皆様も今の気温の変化で近い未来、風邪など引かぬように、

是非錦糸町 艶 をご利用頂き、英気を養ってくださいまし。






Big up!
Nuff rispec!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

delitsuya

Author:delitsuya
肉欲妻 艶-TSUYA-
スタッフブログ

リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の時刻
東京の天気
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR